・動画が出てます。Wikipediaの漢字だけ抜き出しても読めるのか? というクイズ。正誤判定ゆるゆるすぎる。でもこれはなかなか面白い。ルールを整備したらクイズとして確立した形式になりそう。
・昨日載せた台湾料理のメニューの和訳、エグ間違ってたらしいです、すみません! ぜんぜんよく見てなかった。シンギュラリティは遠い。
日記・動画が出てます。Wikipediaの漢字だけ抜き出しても読めるのか? というクイズ。正誤判定ゆるゆるすぎる。でもこれはなかなか面白い。ルールを整備したらクイズとして確立した形式になりそう。
・昨日載せた台湾料理のメニューの和訳、エグ間違ってたらしいです、すみません! ぜんぜんよく見てなかった。シンギュラリティは遠い。
コメント
クラフトボス 世界のTEA PRMIUM無糖紅茶
探し回っているのですが全然売ってません。。
恐山さんはどこのスーパーで入手されたんでしょうか。