・動画に出ています。動画が出ています。
・毎回やるたびにメチャクチャ笑ってしまう。結局、意味がわからないのが一番おもしろいってこと?
・なんかテーブルの上に魚肉ソーセージない? なんでこんなところにあるんだ。
・朝じゃん(朝草橋ジャング洋品店)!!!
・いま5時半なんだけど、5時の時点でもう「朝すぎるし、もうコンビニ行っちゃおうかな」ってなって、フィッシュバーガーを買って食べてしまった。そんで日記書いてから寝ます。
日記・動画に出ています。動画が出ています。
・毎回やるたびにメチャクチャ笑ってしまう。結局、意味がわからないのが一番おもしろいってこと?
・なんかテーブルの上に魚肉ソーセージない? なんでこんなところにあるんだ。
・朝じゃん(朝草橋ジャング洋品店)!!!
・いま5時半なんだけど、5時の時点でもう「朝すぎるし、もうコンビニ行っちゃおうかな」ってなって、フィッシュバーガーを買って食べてしまった。そんで日記書いてから寝ます。
コメント