・動画が出ております。
・問題に対して「味」で答えるという、動画を見ている人にはなにひとつ伝わらない、コンセプトが断線してる企画だ。やってる方は楽しいんですよコレ。
・楽しいというのは嘘だな。こわい。ひたすらにこわいのこれ。
・まず「目をつぶってるときに、口の中にダイレクトに得体のしれないものが飛び込んでくる」という体験が日常の中になさすぎて。無防備がこわすぎる。粘膜を直接、未知に晒すのはやばい。やめたほうがいい。
日記・動画が出ております。
・問題に対して「味」で答えるという、動画を見ている人にはなにひとつ伝わらない、コンセプトが断線してる企画だ。やってる方は楽しいんですよコレ。
・楽しいというのは嘘だな。こわい。ひたすらにこわいのこれ。
・まず「目をつぶってるときに、口の中にダイレクトに得体のしれないものが飛び込んでくる」という体験が日常の中になさすぎて。無防備がこわすぎる。粘膜を直接、未知に晒すのはやばい。やめたほうがいい。
コメント