「前述:口述です」2026年5月7日の日記

日記

こんばんは、ウロマガです。今日の日記は、テキストをキーボードで打ち込むんじゃなくて、口述筆記で書いています。なんでかというと、口述筆記で自動文字起こしするソフトを買ったからっていうだけの理由なんですけど。

 

コメント

  1. axio より:

    日記の件、差し支えなければ何のツール使っているか教えていただきたいです
    ナレッジグラフはobsidianでしょうか?

    • 品田遊 品田遊 より:

      obsidianです。編集権限をCodexに渡して、日記データの台帳をもとに、抽出した記事制作を定期実行させていました。

タイトルとURLをコピーしました