・きのうは8時間寝たはずなのに起きても体力があまり回復していなくて、1日コンディションがイマイチだった。帰宅してから魔物みたいに寝て起きたら21時過ぎで、0時から4時まで仕事して、気づいたら5時半になってしまった。10時から仕事がある。メチャクチャだ。
・普通によくないので短くいくぜ。
日記・きのうは8時間寝たはずなのに起きても体力があまり回復していなくて、1日コンディションがイマイチだった。帰宅してから魔物みたいに寝て起きたら21時過ぎで、0時から4時まで仕事して、気づいたら5時半になってしまった。10時から仕事がある。メチャクチャだ。
・普通によくないので短くいくぜ。
コメント