
・香川で買ってきたうどん……。と、うどん専用の醤油。

・量の調整を間違えて本来の1人前の2倍の量ができてしまい、おそろしい満腹に。しかしうまかった。醤油うどんって東京だとあまり見かけないけど、麺をもちゃもちゃ味わいたいときはかなり良い調理法だと思う。
日記
・香川で買ってきたうどん……。と、うどん専用の醤油。

・量の調整を間違えて本来の1人前の2倍の量ができてしまい、おそろしい満腹に。しかしうまかった。醤油うどんって東京だとあまり見かけないけど、麺をもちゃもちゃ味わいたいときはかなり良い調理法だと思う。
コメント