「ムクドリとソーラン節」2025年4月14日の日記

日記

・毎年恒例、シャニマスの物販兼展示イベントを覗いてきた。毎年、置かれているものが増えている気がする。

 

・4年前の写真。見比べるとやっぱりかなりモノが増えている。メンバーが単純に増加したからな。

 

・恒例行事の靴箱展示も引き続きあった。去年は靴が置かれていたところがスリッパになって、スリッパがあったところが靴になっているね。見比べたのでわかりました。当然のように受け入れつつあるけど、そもそもこのコンセプト何? なんで靴見て喜んでんの?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました